日刊デイリー

個人的な日記ブログです

20220310

今日は7時半から12時半の5時間勤務。歩数は16000。まぁまぁ歩いた。

 

午後1時からフリーなのだが3日続けてスーパー銭湯に行く気はしないので何か美味しいものを食べに行くことにした。

美味しいものと言っても寿司、天ぷら、焼肉、お好み焼き、とんかつのローテーション。

f:id:OXX:20220310195635j:image

今日は海老が3尾の特別天丼。海老は大好きだけど海老の他にキスやイカが入っていた方が天丼は良いと思った。

 

ランチにビールは欠かせませんが瓶のビールを頼むことが多いです。生ビールだと量が少ないから。

 

美味しいものを食べて昼からビールが飲める今の生活に満足しています。