日刊デイリー

個人的な日記ブログです

旅行しました

久しぶりに旅行しました。しばらく旅行していなかったからなのか失敗続きの旅でした。大型連休の直前で航空会社が格安チケットを提供してくれたので今まで行ったことのなかった秋田、青森、岩手に行ってきました。飛行機で秋田に入り新幹線で青森に行き一泊してまた秋田から飛行機で帰りました。岩手は乗り換えの一時間弱の滞在でした。

 

見知らぬ街を歩くのはやはり好きですね。次はどこに行こうかなぁと考えましたが旅行って楽しいですけどそこそこお金が掛かります。今回も航空運賃こそ安かったですが宿泊費はむしろかなり高く結局いくら使ったのだろう? 後で計算しています。