日刊デイリー

個人的な日記ブログです

東京都

小松空港から羽田へ

 

今回の辛抱の旅の目的の一つはJALANAにそれぞれ乗ることです。一年の最初のフライトでボーナスマイルが頂けるのですがこういうご時世のため飛行機に乗るのは今年初。ANAは富山便があるのでまだ良いのですがJALは乗る機会がほとんどないのでここ数年1年1度だけ乗るということがほとんどです。

 

羽田空港でなんと財布を拾いました。空港の交番に届けましたが免許証、保険証、マイナンバーカード、キャッシュカード、クレジットカードとほぼ大切なものすべてが入っていました。

すぐに気が付くと思うのですが今の時代スマホがあれば電車にも乗れるし買い物もできるので案外気が付かないかもしれません。気が付いたら青ざめるでしょう。

無事に本人のもとに戻ることをお祈りいたします。

宿泊は最近はアパホテルが多いです。新しいホテルは機能的でコスパが良いと思いおます。旅の気分を味わうため大浴場付きにしています。