日刊デイリー

個人的な日記ブログです

20220309

雲ひとつない快晴。今日も仕事は午前で終わり。

f:id:OXX:20220309155658j:image

 

二日続けてスーパー銭湯へ。

f:id:OXX:20220309155721j:image

今日はいつもと違う♨

少し安いのですが館内着は無くタオルも有料。そして一番困るのが今時現金のみなこと。ここ最近自分の行動範囲で現金しか使えない店は床屋だけだったのですが、そこも最近PayPayが使えるようになり普段は現金を持ち歩く必要がなくなったのです。

 

多少手数料が掛かるでしょうが顧客サービスとしてキャッシュレス対応してほしいと思います。

 

このキャッシュレスについては思うことがあるのでまた別に書きたいと思っています。

 

 

f:id:OXX:20220309155735j:image

今日のスイーツはたいやき。この店は地元ではそこそこ有名なお店です。クレジットカード、電子マネー、コード決済がすべて利用できます。